ミクシで稼ぐ!?

ミクシで稼ぐ裏技とか結構話題になってますけど、ほとんどがもう実行できない裏技です。

その代名詞がSNSで月収93万円の不労所得を得た男です。
もともとは『ミクシィで月収93万円の不労所得を得た男』でしたが、
名前を変えてまだ売っているようです。
絶対に買ってはいけません!もう実行できないです。



もし、本当に稼ぎたいと思っているのなら

リミクシィマーケティングです。

リミクシィマーケティングのスゴイ所は、検証と結果が詳細に書かれているところです。

具体的に言うと、

足跡ツールを使って、●人足跡をつけたら、
●人が自分のページに訪問してきて、
●回URLをクリックして、商品が●個売れた。


検証と結果ほど素晴らしいものはありません。

今までのミクシ情報にはうんざりです・・・!


リミクシィマーケティング

上記URLから購入していただくと特典が5個付いてきます。
特典1 「356 Web Templates」12800円相当
プロのウェブデザイナーが製作した356種類のホームページテンプレートセット

特典2 「114 Flash Banner」7600円相当
バナー、イントロ、ボタンをあなたのサイトに活用できます。

特典3 「GRAB IMAGES」7600円相当
ウェブサイトから画像をダウンロードするとてもお手軽なツールです。日本語解説ビデオ付。

特典4 「FAVICON CREATOR」5250円相当
お気に入りに追加したときに表示するファビコンです。
英語ソフトですが、日本語解説ビデオ付です。

特典5 「Tranzition Ads Generator」18900円相当
クリック率を向上させるソフトウェア

ミクシの裏技 足跡を残さない( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミクシ(mixi)では、誰かの日記を見ると必ず自分の「足あと」が残っちゃいます。

でも、足あとをつけずに日記を見る方法があるんです!
雰囲気だけなんですが。

http://mixi.jp/list_diary.pl?id=****** ←相手のミクシID
http://mixi.jp/list_comment.pl?id=****** ←相手のミクシID

日記の一覧とコメント一覧なら足あとが残らないみたいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

