ミクシィ 招待状

自称殺し屋から脅迫されています。助けてください。
自称殺し屋から脅迫されています。助けてください。5日前、仕事を通じてあるお客さまに会いました。話してる内に相手の方が、『オレのそばにいろ』と言ってきました。私は安易に『そう出来たらいいね』と答えました。たくさんの話をするうち、人を何人か殺していると話してきました。殺し屋みたいな仕事をしていること、自分の生きてる意味は、復讐のためと言っていたことを聞き、怖くなり、相手を怒らせないように、相手の欲しいだろう返事をしてその時間が過ぎるのを待ちました。数時間後、電話をかける約束をしてしまい何かあったら嫌なので電話をしてしまいました。そこから脅しが始まり、『オレの気持ちを弄びやがって』『職場に乗り込み4,5人殺す』と意味の分からないことを言い始めました。事を収める為、相手が望む答え愛してる・・・と言って一旦収まり、仕事後に会う約束をして電話を切りました。私は殺されると思い、携帯の電源をきり、警察へ相談に行きましたが警察の返答は今の時点では事件として扱えないから動きようがないと言われました。私はただ因縁をつけられ、殺されるのを待つしかないのでしょうか?職場にも相談しました。職場の返答は、大丈夫、ハッタリだよ。でした。そうであればいいのですが、相手の体には生々しい傷(刺された、撃たれた)(骨の変形)が無数にあり、暴言のなかには殺すだの、オトシマエだのと言っています。本名と生年月日を知られています。自宅も市町村を知られています。探されてしまうのでしょうか?会社も怖くていけません。一人で外にも行けないし、眠ることも出来ません。私はどうしたらいいのでしょうか?いい知恵をお持ちの方がいらっしゃいましたらアドバイスをください。お願いします。(続きを読む)



「ウィジェット」は情報氾濫の救世主となるか?・仏Netvibes創業者に聞く
日本経済新聞
MySpaceや日本のミクシィのようなソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)、ブログ、del.icio.usなどのソーシャル・ブックマーク・サービス、Diggのようなユーザー参加型ニュースサイト、Flickrのような写真共有サービス、それにYouTubeのような動画共有 ...(続きを読む)



ミクシィの歩き方
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0

[セキュリティ]ミクシィでの出会い
あっしがミクシィで出会った方々というのは、考えてみれば純粋にミクシィだけの出会いじゃなかったかも。リアルワールドでの何らかのつながりがある方からマイミクということで紹介されて、それで「出会った」という形かなあ。難しいけどここはボーダー ...(続きを読む)


ミクシイが東京・神宮前に移転へ
ミクシィは2007年8月に本社を東京都渋谷区道玄坂から、東京都渋谷区神宮前2丁目34番17号に移転する。07年4月18日に開いた取締役会で決議した。事業拡大にともなう従業員数増加への対応と、複数の事業所を集約するため。(続きを読む)


ミクシィ
ミクシィのほうで、みなさんとメッセージのやりとりをしています。 (マイミクの方のみです) 私でよければ、お話しませんか? ブログや、シストレについての質問や 自分の取引の相談とか悩み、相場話等々ありましたらメッセージいただければと思います。 ...(続きを読む)


[セキュリティ]ミクシィの危うさ
しかし、「ミクシィ」+「出会い」とかで検索してみると、良くある通販のノウハウ売りみたいな(笑)ページが目立ちますねーw。((宣伝になるのイヤだしここには貼らないけど。))いきなりモテます出会えます!ってヤツは昔から見 ...(続きを読む)


ミクシィ
1年もブログを続けてると、ブロ友さんの中にも『ミクシィ』に登録される方が増えてきてます。で、そちらが忙しくなってブログの更新にまで手が回らないようで、大変寂しいです。 そんな私も『ミクシィ』の招待状を、頂いてるのですがまだ登録してません ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。