ミクシィ ブログ

携帯番号から個人情報がもれる可能性は?
携帯番号から個人情報がもれる可能性は?友人(女性)がミクシィで知り合った男性(会ったことはない)がいます。メールやメッセンジャーのやりとりを時々していました。女性のこれまでのミクシィの内容やメールなどでのやりとりから検討をつけて突然女性の家の近くまで来ました。その後も女性に住所を教えろと言って来ます。こうなる以前にオフ会があり、彼女は当日急用で参加できなかったのですがこの時連絡取り合うために教えあっていた共通のミクシィ仲間のところから携帯の電話番号が知れてしまいました。電話番号から住所や名前などがわかってしまう可能性はあるのでしょうか。(続きを読む)



[mixi]ミクシィユーザーが知りたいコト教えちゃいます。
サイドバーや過去ログを見ていただければ分かる通り、 べにぢょのらぶこーるの半分はミクシィで出来ています。 それゆえ、ミクシィ関連の検索ワードで飛んでくる方が多い多い。マジでオオイよマジオオイ。 週末は手持ち豚さ(←なぜか誤変換)だった ...(続きを読む)


ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇
ミクシィ日記で反社会的行動を告白して、重大な結果を招くケースが相次ぐなか、懲りずに飲酒運転と無免許運転を告白した男性がいた。本人は「書き込みは冗談だった」と釈明したが、勤務先からは「不謹慎な書き込みは容認できない」と、解雇されてしまった ...(続きを読む)


『Find Job !』取材スタッフ | 株式会社ミクシィ
株式会社ミクシィ 私たちは“あるもの”を創るために文章を使っています。 その“あるもの”とは私たちが毎日作っている、そして今あなたが読んでいる求人情報に深く関わるものです。 それは人材を捜している企業、仕事を探している求職者の両方をハッピー ...(続きを読む)


mixi(ミクシィ)
先日、mixiのオフ会に参加しました。 広島市近郊の方ばかり、場所は広島市内の居酒屋さん。^^. 年代、性別、職業、さまざまな方がいらっしゃいました。服飾関係の会社の代表さん(一番ご年配)、元教師の魚屋さん、整体師さん、車の中古屋さん、看護師 ...(続きを読む)


ミクシィ(mixi)発言によるガイナックス取締役辞任は何を意味するのか?
ミクシィでの発言が引き金となり、「新世紀エヴァンゲリオン」や「キューティーハニー」など名作を手がけたガイナックス取締役の赤井氏が辞任に追い込まれました。現在放映中のアニメ、『天元突破グレンラガン』に関する2ちゃんねるでの批判に、他の社員 ...(続きを読む)



4日ミクシィが買われる、好業績を見直す
ラジオNIKKEI
ミクシィ(東証マザーズ) <2121> が買われている。特に新規の買い材料が出たわけではないが、新興市場全般が底打ち感の台頭から反騰傾向を見せる中にあって、好業績銘柄の代表として見直し買いが流入しているという。交流サイト「mixi」の会員増加や広告収入の拡大 ...(続きを読む)



ミクシィの歩き方
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。